人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿




数年来のお付き合いのある、敏腕女性弁護士のKさんと、又某不動産会社N村の精鋭4人の営業マンと夜ご飯が成立。 あまりに多忙な面子のために、予定が立てられない。
2日前までお約束の出来ない人ばかりが結集しました。

お店の予約は、K先生。
候補に挙げてもらったレストランから、ベトナムフレンチの響きに即’そこ!にしよう~’。

ベトナム料理は野菜がふんだんに使われていてかなりヘルシー。
アメリカでもヨクヨク行きます。

サンデイエゴは特に、ベトナム人が多く住んでいる地域がはっきりとしているので、スーパーも巨大なものがあったり、サンドイッチやが充実していたりします。

夏の終わりの疲れた胃(なんで?)にはもってこい。
辛くもなく、穏やかなやさしいフレンチ風アレンジです。

店に入ったとき(7時半)には他にお客さんがいなかったのに、帰るときには満席でした。
客層も若い人から、女性の集まり、そしてちゃんとした中年のお洒落サラリーマンも多い。



ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_9561385.jpg


ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_9565094.jpg






何たって室内は凄く暗かったのです。 メニューも見えないくらい・・
だから殆ど写真は撮れなかったので、ごく一部を紹介。


ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_957261.jpg

たこと帆立のの何とか。 どれも2つづつオーダーしても即完食。 若いっていうか、、、




ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1021357.jpg

青パパイヤのサラダ   ベトナム風だと辛くないのです。 


ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1032142.jpg

チャーハン  K先生がワイン飲んでいる途中にオーダー。 これは〆のアイテム?でしょ?

ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_104021.jpg


ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1044452.jpg

大根餅  中華料理のものと違うわね。 

ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1051623.jpg




ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1064866.jpg

お店の売りのメニューから生春巻き
中身が選べるところは女性に喜ばれそうです。
一口サイズにしてあるので、’おほほほほ~‘~’  と上品にいただけます。


ベトナム・フレンチ  レストランWE 恵比寿_b0111632_1094112.jpg

インテリアもフレンチ風をねらっているのかしら。
落ち着いた大人の雰囲気なので、結婚式の二次会とかに向いてるわ。

どなたにも幅広く喜んで受け入れていただける食事として、又すぐ来たいと思わせるレストランでした。 恵比寿の飲食店、さすが充実してるわ!!!
by gacha-mama | 2008-09-06 10:12 | restaurant
<< 懐石料理 ぶた PART#2 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ