人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ANTHONY'S @ SAN DIEGO



SDの夜、PCを直していただいてる間に遅い食事。
エアーポートに近いハーバーに面しているシーフードレストランに行きました。
この日はセント・パトリックスデイなのでお祝いのお食事をしている団体もいました。


  ANTHONY\'S   @ SAN DIEGO_b0111632_16351499.jpg

ここは随分前から店があるので、子供をつれて何回か来ています。
いつもポーチで外の簡単なお食事を気軽にいただいていました。
この日は寒いのと遅いので外は閉まっているため中のレストランにて食事です。


  ANTHONY\'S   @ SAN DIEGO_b0111632_163704.jpg
  ANTHONY\'S   @ SAN DIEGO_b0111632_16371528.jpg


クラムのSTEAMしたものは美味しかった~。 ワシントン州で取れたものです。 ハワイでもワシントン州のクラムが入ってきています。

甘くて柔らかく、日本のあさりと違った味。 
日本のあさりは貝の柄がMISSONIのセーターみたいな柄でお洒落ですが、これはくすんだ灰色で地味。 売り場でのアピールは弱いヤツ。
ARAN WONGS でも貝のホイル焼きがメニューにあります。 見た目より美味しさに注目。


その分は本来の味で勝負!!!
ガーリックバターと塩、ワイン、カイエンペッパーをきかしたソースで食が進みます。





サーモンの中にはクラブケーキが巻かれて入っています。
サーモンとクラブケーキが一度にいただけるなんて~~幸せの組み合わせですね。

時はすでに11時近く。
これから用事を済ませてと遅くまでバタバタした夜でした。
寝たのは2時。 HOTELに泊まったので、夜中に自分がどこにいるのか??わからなくなりそうでした^^。
  
旅は続きます>>>>>>
by gacha-mama | 2008-03-19 16:41 | restaurant
<<   '3660 ON ...   BBQ  '... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ