人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はAMERICAN BEEFのイベントに行きました。



尊敬する料理研究家の岸田夕子さんが講師をされるイベントに行ってまいりました。

場所は代官山の、TENOHA。
素晴らしいお天気に恵まれて、気持ちよいレストランの個室でのイベントです。






応募をして参加20人は抽選で選ばれるために、ほとんどあきらめておりましたが、

が、

が、当選したらしい。

私くじ運がゼロなので、当日は教室を予定していたくらいです。

が、当選。


タイトルもAMERICAN BEEF なので^^:
是非お伺いしたかったのでございます。


日本に輸入されてきたアメリカンビーフの印象が格段良くなりました。

柔らかく味わい深く、

そうー美味しい。


岸田先生の手にかかると、また一段と美味しくお料理されましたよ。



☆アメリカンビーフの チリ・コーンブレッド キャセロール

今日はAMERICAN BEEFのイベントに行きました。_b0111632_15071183.jpg






☆☆アメリカン・ビーフ ポンドステーキ マッシュルームソース


今日はAMERICAN BEEFのイベントに行きました。_b0111632_15074517.jpg




帰りに車を止めていた代官山ピーコックでもアメリカン・ビーフが売られていたのを見つけ、復習を兼ねて購入しました。

はい、すぐやる課です。



今月はもう一度岸田先生のイベントがあり、
アメリカンビーフ堪能月末でございます。



ご馳走様でした。



by gacha-mama | 2019-03-14 15:15 | event
<< 春のチーズの勉強会です。 春が近い感じです。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ