人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木組 12月のお料理教室をしました。


今年最後の鈴木組のクラスをしました。
これは昨日の事ですので、8日(土)
今日は少し寒い朝を迎えている日曜日。


まず会える事が楽しみなクラスのメンバーです。
まじめに私の講義も聞いていただき、優秀な生徒さんたちです。
お人柄が良い方ばかりで朗らかな時間が流れるだけでなく、
私にとっては背筋が伸びるような、もっとちゃんと勉強しようと思わせていただけるクラスです。


menu:
1)赤味噌DIP もち麦とナッツ類をプラスして
2)ハニーマスタードチキン トッピング
3)ザクロのサラダ
4)舞茸のグリル バルサミコ酢風味
5)イチゴのショートケーキ
6)クランブル



長く教室に来ていただいていると、生徒さんがお産をされたり、
受験をしたり、色々と人生の節目にも接することになります。

おめでたい話題をお知らせいただけると、特にその喜びを共有できるのは嬉しいことです。
mちゃん、推薦が決定して良かった!、親戚並みの気分で嬉しいわ。





鈴木組 12月のお料理教室をしました。_b0111632_07525340.jpg
見えないけど、ラデイッシュは飾り切りしてあります!
GOOD JOB なおちゃん☆

赤味噌のDIP
一工夫でアメリカ料理に!笑
画像がない・・・

探したら、あった~

鈴木組 12月のお料理教室をしました。_b0111632_09345850.jpg





鈴木組 12月のお料理教室をしました。_b0111632_07542665.jpg






鈴木組 12月のお料理教室をしました。_b0111632_07551611.jpg





鈴木組 12月のお料理教室をしました。_b0111632_07562444.jpg






来年もまたよろしくお願いいたします。
まずは1月神楽坂で新年会しようね。


























by gacha-mama | 2018-12-09 07:58 | 鈴木組
<< 馬場組さんの料理教室をしました。 12月の定期料理教室をしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ