ペルー料理でランチ。大好きな味!!


今日はいくつかの用事を地元で済ませました。

銀行に$を買いに行ったりと細かい用が多い。

ドルですが、いつも行く銀行ではストックが少なく一人で換金できる金額が相当低くて驚きました。前からこうだったのか?たまたまなのかは不明・・・。
で、交差点にある違う銀行に行って解決。
タイミングとかいろいろあるのでしょうか?
早めに動いて良かったけどね。

出発が日曜日だと週末までの普通の日に換金が必要です。
今回は普通の日に出発しますが、、、早めに済ませておこうと思っての行動です。


ランチの時間に合わせて行動しているので、銀行の裏にあるALDOというペルー料理のお店に伺いました。店主の方が覚えていてくれて、’スープ作った?? この前作るって言ってたじゃない??’などと声をかけてくれました。


そうだわ、確かにそう言った記憶が蘇りました。





今日は夜のお出かけがあるので、ランチはわがままコースの軽いバージョン。
ポテトサラダ、スープ、サラダ、コーヒー、小さなデザート で。




画像は後程




b0111632_13531704.jpg




b0111632_13553703.jpg





b0111632_13555759.jpg



美味しそうだわ!!

って、さっきいただいたばかりですがー

スープとサラダのランチは軽くって最高。

そして楽しい会話もね。



ご馳走様でした。

ご希望の方がいれば、ぜひ来年料理教室をお願いしましょうよ!!









[PR]
by gacha-mama | 2018-10-09 13:48 | restaurant
<< 友人宅でPARTY 猿楽祭SCANPANブース >>