人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。




6歳児と2歳児のバレーのお稽古、トライアルに行きました。

近所に賞をたくさんもらっているバレースタジオがあり、そう言えば数年前にも一度見学に行ったことがあるのを思いだしました。

孫女の子二人がクラスの制限年齢に適応するので、
今日は試しに行ってみることにして予約をしました。




相当数のクラスがあるので、待っている親やおばあちゃんたちでスタジオのホールはゴチャゴチャになっています。

学校帰りの子供は大きなバックパックにレオタード。
スナックや飲み物を持ち込んでクラスの開始を待つ子供でごった返しています。




一番下の子供の2歳児クラスにLACYが体験で参加。
見事インストラクターの言う事を理解して、しっかり楽しみ初回終了です。

上のサラ6歳は勿論、今まで体操を習っていたので慣れた物です。



それでも一クラスの中には、タップ、ジャズ、バレーと3要素を詰め込む方式。
その都度靴を変えて練習に臨みます。

2歳児のタップシューズの小さい事。
写真を撮れば良かったのですが、結構ごちゃごちゃになっていて
靴の写真を撮るのを忘れました。

が、2催事用のタップシューズ 
って書くだけで、楽しい響きです。



SARAはお友達のMIAと参加。
6歳児クラスです。

この連例の子供って、公園でも学校でもすぐ友達になれるのが良いですね。


孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11462299.jpg

言われたことをちゃんとできるのは偉いは。
真面目なのがわかります。
良く話しを聞いて、ちゃんとやっている姿は偉いと思う。



孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11483489.jpg



ちょうど一年前にこちらに来ていますのが、子供の一年の成長は素晴らしい物があります。大きくなったわ。



孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11493974.jpg


最年少で最初から途中退出までずっと泣き続けたお子様がいまして、
最初は気を取られてつられていたものの、途中から気を取り直して参加。
まあまあ言われたことは出来る事がわかりまして、一安心です。

なんたって2歳と2,3か月です。
オシメも取り、普通のお手洗いで用を足せるようになったばかり。
でも言葉が良くわかり、良くしゃべるので理解も早くって良かった。

途中ダンスの曲のチェンジする時に、自分の好きな曲をリクエストする(モアナをね、)余裕を見せておりました。

タップやバレーの練習は、細かい指示をちゃんと聞かないとできません。
タップが2歳からできるなんて、羨ましい環境です。




孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11565056.jpg


このクラスは2歳から3歳児のクラスですが、
それにしてもどのお子さんも良く言う事を聞いて理解しているのに驚きます。



孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11583072.jpg

インストラクターも優しい方で、
良く取りまとめて教えてました。
偉いわ~先生。



孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_11595576.jpg

あっと言う間に夜になりました。

お子様たち、中々忙しい一日です。

学校(キンダ―)に3時まで行った帰りにバレー。
もう真っ暗です。

当然外食。
ステーキやさんでスライダーとふらいどポテトをオーダーしましたが、
殆ど食欲はありません。途中で食べたスナックのせいだわ。

大人はちゃんとオーダーした通りにいただきました。
うそ、私は殆どのこしまして持ち前りにしました。
(オーダーはプライムリブ)娘はBLAKEND FISH 



忙しい一日でした。




孫二人、バレーを習う事になるかもしれないトライアルに行きました。_b0111632_12011065.jpg



おやすみなさい ZZZZZZZZZZZZZZ































by gacha-mama | 2018-01-31 12:03 | #101 CLASS
<< lunch at RIM 大好きなランチの場所 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ