今回の滞在で#1のランチ@MASH'D


新アメリカ料理というカテゴリーらしいです。
   そうか、そう来たか!!!!!!








間違いなく今回の滞在で#1のランチでした。

好評だそうで、娘も行ってみたかったレストランだそうです。

LIMと言う富裕層向けのラグジュリアススなプラザ(レストランや店が一か所に集まって構成されるショッピングエリア)で、抜群の人気である理由が理解できました。


アメリカ料理の懐かしいおふくろの味や南部料理などの定番から良い所取り、プラス
それを今風に健康的に表現したメニューです。

価格も高過ぎなくって嬉しい。
あれもこれも試したい私にはたいへん喜ばしい場所であります。

娘と孫と私の3人のランチですので、大人のメニューから2つ
KID'S MENUから一つオーダーします。



KID'Sのホットドックは100%ビーフのソーセージを使っています。
トッピング用のケチャップはオリジナルレシピ。
チリもクミンを効かせたしっかり味。
そのホットドックが2本と、食べきれないフライドポテトとで$8.00以下は嬉しい。





私のオーダーは、ビーツのサラダ。
トッピングは+5.00㌦で 赤牛、サーモン、などなどから選択できる。

ビーツは2色、それにフェタチーズとアボカドなど

嬉しい、超嬉しいサラダ。

b0111632_05163038.jpg









娘のオーダーは、プルコギタコス

b0111632_05132961.jpg

左側の醤油のタレが秀逸。
右側のピクルスはユニークでお洒落。

プルコギを中に入れてタコスにするなんて・・・。
アメリカと韓国の料理の融合も最近多いね。








孫LACYのホットドック

フレンチフライの籠が可愛くって、欲しい!!


b0111632_05153035.jpg



こんなお店のデザートも絶対に美味しいはずですが、
山盛りらしく、ギブアップ。




間違いなく今回の滞在で#1
今夜また行きたいほど気に入りました。



テーブル担当の女性の受け答えも完璧。
ホームメードケチャップのレシピを惜しげもなくスラスラと説明。
これは調理に携わっていないと説明できないエリア。



良かった。
久しぶりに行って良かったレストランに出合いました。















[PR]
by gacha-mama | 2018-01-25 05:18 | GOURMET
<< PINATTA 久しぶりの南部料理でランチです。 >>