人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても寒い!


今SAN ANTONIOにいますが、とても寒い。

天気予報が昨晩からこの寒さを予想していて、
そのために昨晩のうちにスーパーからパンと卵などが消えました。
大袈裟だと思う・・・。


今朝は予測通り氷点下でした。
FREEWAYが凍るので、閉鎖になりました。

道路の凍結が主たる理由です!

一昨日はFREEWAYで凍結防止剤を撒いてましたが、それでもおいつかない。



よって仕事も学校もお休みです。
ずっと家にいないといけない。

孫はもう土曜日から数えると4日休みだって事になります。


日中少しだけ雪が降りましたが、積もるほどでない。


あ~

雪になれない地方では、人の反応も大袈裟ですわ。
まちの機能が停止しています。


数か月前のヒューストンの水害のイメージがまだトラウマになっているのもあると思います。


この天気は長続きせず、一週間もすると20度摂氏以上の天気に戻ります。






やれやれ・・・






by gacha-mama | 2018-01-17 08:22 | in US
<< 単発クラスですが、少し気になる... 早めの夕飯は近所のメキシカンにて >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ