今日のランチもまたペルー料理

b0111632_14195965.jpg

ペルー料理にはまっております。

都内にもペルー料理の専門店がたくさんありますが、灯台下暗し!!表参道にもあったのね。

これで伺うのは今月2度目です。
ランチと持ち返りのセビーチェをいただき、大好きなレストランとなりました。

ランチタイムは、お料理がいくつか(本日は4つから)選択できます。
サラダかスープ 
メイン
デザート
お飲み物

ついて1000円。
驚きのコスパです。


前菜のサラダですが、全部食べきれないほどの量です。
お野菜も充実していますが、アボカド、キヌアなどもたっぷり。

スープもキヌアの入ったものらしいけど、二度ともサラダを選択しました。


メインはビーフの煮込みと豆の煮こみ+コーンの入ったご飯

IPHONEで撮ったので、また画像が横向き。
どうして?? 何故?? おせ=て誰か。何がいけないの???




b0111632_14195965.jpg




違うわ、これは前回ーー



今日はこっち ↓

b0111632_14211369.jpg

やっぱ横向き、涙;;





日本人に受け入れやすい、親しみのあるお料理なのでしょう。
お見せにも男女比率がほぼ同率。


良心的で、まじめで、ちゃんとしたお料理(シェフはペルーの方です)

覚えていて下さって、すでに馴染みのお客風になっていて嬉しい。




あはは、


ペルー料理大好きです。

お豆もお野菜もたくさん使ってあって、ご飯もついていて、
優しい味付ですが、癒される。



ペルーと日本は長い歴史でご縁のある国。

移民の歴史もあり、お料理の中にはお醤油を使う物もあります。


研究家なのと、元来アメリカやラテンアメリカのお料理が好きなので、



生姜焼き定食には見向きもしません。

トンカツも、カレーも、今興味ないよ。




お鮨は好きだけどね。笑




お料理の世界が広がり、楽しい♫です。
きょうしつに上手に反映できると、もっと嬉しい♥










[PR]
by gacha-mama | 2017-12-06 14:26 | restaurant
<< 今日はパイを焼きました。今月あ... 今日はパン教室でした。 >>