人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の週末クラスをしました。


鈴木組B 週末クラスをしました。

お母様とお嬢さんが一緒にいらしてくださって、嬉しかった~。

私の教室は、一般に募集をしておりません。

だから口コミやお友達などの関係でご参加いただいております。

お母様とお嬢さんの組みあわせは、私にも娘がいるのでとっても嬉しい。
また良くできる御嬢さんで、お料理を日ごろ見ている&しているのが良くわかります。

なおちゃん、素晴らしいご家庭ですよ!
子育ても上手だし、礼儀正しく明るい~172.png点満点~のお嬢さんでした。




メニュー
1)スモーガストルテ これで最後のテーマとします

2)タルテイーヌ アメリカ料理 3種

3)カリフォルニア・ステーキ・サラダ

4)フリタータ

5)バナナスプリット バナナアイス、バナナブレッド ETC これも今月で終わり。





タルテイーヌ 3姉妹


5月の週末クラスをしました。_b0111632_17494255.jpg





5月の週末クラスをしました。_b0111632_17510446.jpg




5月の週末クラスをしました。_b0111632_17515526.jpg






5月の週末クラスをしました。_b0111632_17525482.jpg




フリタータ

5月の週末クラスをしました。_b0111632_17531875.jpg



Blackened Steak Salad


5月の週末クラスをしました。_b0111632_17535638.jpg





5月の週末クラスをしました。_b0111632_17545471.jpg





5月の週末クラスをしました。_b0111632_17554234.jpg



スモーガストルテ、パン教室の小笠原由貴先生に教えていただきました。
そこから少し生徒さんのオリジナルトッピングをして、今月は随分たくさんの生徒さんが教室で実際に作ってくれました。小笠原先生、ありがとうございました。

もとはスウエーデンのお祝いの席で出されるお料理だそうですが、所変わって様子も随分変わりーすっかりお洒落なトルテ(ケーキ状のサンドイッチ)になりました。

先生にはお断りを入れておりましたが、今月は教室数が私にしたら多かったので、すっかり数多くのスモーガストルテをこなしたことになります。 最初に教えていただいた小笠原先生には再び感謝の気持ちをここに書き記しておきたい気持ちです。







5月の週末クラスをしました。_b0111632_17570103.jpg




来月からは又お料理をガラッと変えて、皆様をお待ちします。

本日の鈴木組7月の週末クラスは、次回が7月23日になりました。

またそれまで、皆様お元気でね。



















by gacha-mama | 2017-05-28 18:02 | 鈴木組
<< 特別な日に是非お薦めの焼き鳥屋... 単発クラスをしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ