人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ BAR 'KINGSTON MINES'



毎回同じANDY'SでJAZZを聞いていたので、今回は数人の方にお薦めをうかがいました。

満場一致でお薦めいただいたのが、’KINGSTON MINES'でした。

勇気凛々(岸田夕子)さん、シカゴに16年も住んでいらしたのでご相談しましたが、こちらがどうでしょうか?とのお返事でした。



さすがに複数の方が口をそろえてお薦めになるだけありました。

素晴らしい演奏と、場の雰囲気。

あ~シカゴに来てよかったと思う瞬間が何度かありました。

またひとつ大好きなシカゴの思い出ができて、幸せです。




到着したのがまだ7時前でしたので、あと30分してから又来いと言われてしまいました。まだ明るい時間です。



JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_13580362.jpg


JOANNA CONNORのギターと唄が素晴らしくって、手が痛くなるほど応援しちゃいました。 

池商の池田氏とご一緒させていただいたのですが、とっても楽しい時間となりました。

池田さんも途中から踊るほどノリノリ♫



人気のお店だそうで、あっと言う間に満席になりました。

二部屋使う、面白い構造です。

どちらの空間も熱気でいっぱい。




JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14002753.jpg


斜め向かいのお店も同じ経営みたい。
待つ間にのぞきましたが、人の気配はない。

小さいお店です。
でもこんな雰囲気って魅力あります。
次回行ってみたい。


JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14014482.jpg



店内の様子。

ここから又人が増えて、ごちゃごちゃになりましたよ。



JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14031018.jpg




このステージの左一番前に陣取りました。
池商 池田氏、ナイス関取り。
アリーナ特別席ゲット 偉い!!





JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14041129.jpg




JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14060074.jpg


ギターが最高にうまい。

ブルースの歌もうまい。

手前に見えるかな、黒い扇風機をあてながらの演奏。







JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14064217.jpg

最初男性かと思ったほど、パワフルな演奏でした。

女性でこれほどギターが上手な人、今まで知らないわ。


JAZZ BAR  \'KINGSTON MINES\' _b0111632_14075399.jpg






途中から馴染みのある曲が始まり、フロアーで踊る人がどんどん前に出てきました。

MR池田もノリノリです。

他に、最前列に明らかに中年以降の年齢の女性4人が何曲も踊りまくり~驚いた。
自分を最大楽しむ姿、良いわ。
素敵ですよ、最前列組さん。
(画像ナシ)




シカゴ好きだわ。


帰りのタクシーが、料金をちょっと曖昧な計算にしそうになって残念な部分もありました。でもしっかりちゃんと処理しましたけどね。





あっと言う間に今日も一日終わりました。

思ったほど寒くもないし、お天気は薄暗いけど問題なしです。


明日も気を付けて、行動して楽しみます。



いろいろな事に感謝する気持ちにもなりました。

そんな滞在です。






























by gacha-mama | 2017-03-19 14:13 | in US
<< CHICAGO SYMPHON... BARNES AND NOBL... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ