人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ到着


シカゴに到着です。

サンアントニオを出て、2時間半くらいでシカゴに到着です。

始めてのアメリカの入国の場所には選びたくないですが、帰りのトランジットには全く問題なくスルスルと移動ができます。同じアメリカ国内の移動なので、スムーズ♫


空港に到着する時に、地面に雪が見えました。
やっぱり降っていたのですね。零下の日があったくらいですが、寒かったでしょうねえ。



ホテルは今回初めて泊まるホテルを選びました。
明日から行くTABLE WARE SHOWに行く利便性を考えての選択です。

セントパトリックと重なり、ホテルも満室だそうです。

町中すごい人です。

皆様、セントパトリックの時期はビールを良く飲みます。
夜は酔っ払いも多いですよと、ホテルの人から言われました。





人も空気も建物も、色々違うシカゴです。

都会の喧騒が素敵で、わたしは好きな街です。

でも危険も伴う一人行動、くれぐれも気を付けないと。





シカゴ到着_b0111632_12452401.jpg



素敵な場所です。

食事と音楽が両方楽しめます。


それにしてもお肉の高さ!!
テキサスの3ばいはするわ。



軽くアペタイザーの牡蠣をたのしみ、地ビールでのどを潤しホテルに戻りました。



今回の滞在で珍しく食べてなかった牡蠣をいただきました。
東海岸と西海岸の両方を少しずつ。


シカゴ到着_b0111632_12471344.jpg



それからAHIまぐろのたたきを食べて、ご馳走様~☆




ホテルが快適で、選択も良かったと満足です。




明日からシカゴの違う顔を見に、展示会に行ってまいります。



おやすみなさい~☆











by gacha-mama | 2017-03-18 12:48 | in US
<< シカゴにて、展示会 TABLE... AUSTIN より先、ダラスへ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ