AUSTIN より先、ダラスへ行く方向にドライブです。




所用があり、BELTONと言う場所に突然行くことになりました。

2,3時間かかる距離ですので、それなりに食事の場所などをしっかり後悔しないようにしようと話して出発。

そして途中にある数度行ったことのあるアウトレットにも行きたいな~みたいな希望を伝えましていざGOでございます。

アウトレットで必ず行くWILLIAM SONOMA、などを含めて本来は5店舗くらい行きたいところです。




ランチ時間あたりでちょうどBBQで有名なレストランRUDY'Sに到着。

大晴天に恵まれ、気持ちよく外でランチを楽しみました。

娘と私とLACYの3人ですが、たくさん頼んでいただきました。



数店舗あるので、こちらのお店のある35と言う道路を挟んだAUSTIN近くにも店舗があります。豪快な建物と、混雑している店内と、いつも活気にあふれていて楽しい空間。





b0111632_12562247.jpg






青いザックリとした構造のプラスチックの台?ケース?に入れて出されます。


b0111632_12573792.jpg

必ず一緒にパンをオーダーします。
これに挟んで食べたりするのがテキサス風です。




サイドも複数頼みます。
クリームコーンやビーンズ、コールスロー、たまねぎとピクルスが定番オーダー


b0111632_12585198.jpg



オリジナルのソースも美味しい。

ソースは大瓶が卓上に置かれています。衛生面など深く考えると・・・問題があるかもしれないほど、瓶の周りはベトベトです。

これに抵抗がある人は、店内のオーダーする場所で個々小さな入れ物に入れます。



b0111632_13000879.jpg



これからBELTONと言う、AUSTINを過ぎてダラスに向かった方向にあるクリスの実家に向かいました。



LACYは3時間くらいのドライブ、随分落ち着いてお利口さんに乗って要られて良かったわ。途中お昼寝(つられて私も!)も1時間くらいしました。




映画のような、高原が水平線まで続いていて綺麗で豪快な景色でした。





さて、明日は残りの用事をこなして、明後日からシカゴに移動です。

シカゴ、この時期は雪が降ったりする事もあり、帰りのフライトが飛ばない事もあります。

どうなりますやら。

でも一人で行動するので、どうなってもそれほど困らない気もします。




頑張ります。





















[PR]
by gacha-mama | 2017-03-16 13:04 | in US
<< シカゴ到着 今滞在、最後のCOOKING ... >>