近所でメキシカン 最悪のサービスでした。



日曜日があっという間にやってきます。

娘家族は教会に行き、わたしはその間洗濯をしたりして過ごします。

あっと言う間に帰ってきてからは、お定まりのブランチにお出かけします。
用事のあったプラザに向かい、そしてCOSI(ベーカリーカフェ)で食事。

このCOSIはシカゴにもありました。
全国展開なんでしょうか。

珍しいスタイルのフラットブレッドを使って、サンドイッチを作り提供しています。

サラダの種類も少し他の一般的なカフェと違い、量も質も良いので良く行きます。




でも、今日は途中でLACYがお茶をひっくり返して大騒ぎ。
食べたんだか、食べてないんだかわからないような落ち着きのないブランチになってしまいました。

いつもの事ですが、孫も5歳のこどもは落ち着いていて大丈夫ですが、16か月の方は言ってもわからないので大人が大変な目にあうことが多い。




夕方近くに近所の公園に行き、一時間くらい孫を遊ばせました。

くわえたばこの女性が、大型犬(ウルフとシベリアンハスキーのミックスみたいな大きいシルバーの毛並フサフサの犬)と子供2,3人を連れて公園に来ていました。

ガラガラ声で怒鳴っていましたが、くわえたばこは公園でどうなんだろうかー??
たばこを吸わない様にと書いてあるのは見ていませんが。



夕食はその公園から車で2分の近所のメキシカンで。
オーダーがうまく通らず、飲み物が1時間も経って初めて料理の後になって運ばれる事態です。

美味しいし、マリアッチが来て唄う時もあるので良く行きましたが、もう多分行かない。




オーダーは、
STREET TACOS
海老のファヒータ。 牛肉と野菜のスープ
ソフトタコスなど




b0111632_10380437.jpg


海老のファヒータ これは2人分(一人分をオーダーしたのに、間違えたそうで)



b0111632_10390123.jpg




牛肉と野菜のスープ これは良くオーダーします。長時間かけて骨付きの牛肉を柔らかくなるまで野菜と一緒に煮た料理。 日本では手に入るのか?ショートリブと言われる部位


一時間も料理を待たされて、最悪でした。

b0111632_10403371.jpg





朝は寒かったのですが、昼間は暖かくなりました。

13度くらいとどこかに書いてあったのですが、それくらいだとどうも東京と変わらないのでは?? ちなみに私は来週はシカゴに行く予定ですが、シカゴは今日は雪らしい。 そして丁度到着するころが今の気温13度くらいらしい。

って事で、体力温存しながら来週末まで頑張る予定でございます。

お疲れ様。














[PR]
by gacha-mama | 2017-03-13 10:44 | restaurant
<< 今滞在、最後のCOOKING ... 今日はZOOで半日過ごしました。 >>