人気のメキシカンにて大勢でランチ。




娘婿のクリスのファミリーで食事です。

説明するとややこしいので省略しますが、15人ほどの大人でハンバーガーを食べに行きました。


クリスの親は、車が趣味なので数台持っています。

その中でもバスが一番ユニーク。

宿泊のできる大型レジャーバスでやってきて、10日近く乗せて移動したりするのです。




今日もバスで来て、バスで住まいに帰りました。

オハイオに住むおばあちゃん89歳を連れて、サンアントニオの観光もしました。

あいにくの雨でしたが、おばあちゃんは元気にすべての工程をこなしていました。

凄いわ。ハンバーガーも食べて、マルガリータ飲んで、おとなしく集団行動を乱すことなく楽しんでいました。偉いわ。






大人15名です。

御一行様~~。赤ちゃんのLACY 5歳のSARA  含めて大騒ぎ♫


b0111632_11421677.jpg


バスの正面に、LACYが見えます。

大きなバスですよ、日本では考えられない大型バス。

これで食事に行くんだから。さすがアメリカね。






b0111632_11441286.jpg



天気予報の通り、雨の一日でした。


アラモの砦にも行きました。


今日も一日
落ち着かない一日でした。


そろそろ帰りたくなる時期ですが、ここには17日までいる予定です。

今回は長い滞在ですが、孫の世話をしているとあっと言う間に一日が終わります。

思うようにお買い物などできてないんですが、しょうがない。




みなさまお疲れ様でした。

おやすみなさい!










[PR]
by gacha-mama | 2017-03-05 11:47 | in US
<< 孫の学校の資金集めイベント@ピザ Central market >>