至福の一人ランチ@ステーキハウス 近所♥



土曜日のランチですが、久しぶりに一人です。

ゆっくりメニューを見て、いただいているお仕事関係の参考画像を写真に撮りました。

オーダーは自分の好みで決めました。



ランチのメニューはお得です。

プライムリブ 9OZ(9オンス)レアーな焼き加減の所を選んでねと頼みました。

サイドは、芽キャベツとガーリックマッシュポテトです。

勿論こちらのレストランではお薦めの人気のパンもオーダー。


パンは少し甘め。ふわふわしていて、バターもふんわりホイップされてます。


b0111632_11280033.jpg






プライムリブはアンガスのラッキーなことに良い場所がきました。


b0111632_11285888.jpg

ホースラデイッシュと焼き汁がついてきます。




プライムリブ、日本で食べると3倍~はするかなあ・・・お値段。

パンから全部ついて2000円くらい。この質と値段はかなりお得です。



夜は遅いとプライムリブ自体が売り切れてなかったりするのですが、ランチ時間は比較的安価でいただけます。





一人でランチするのも久しぶり。

落ち着いてメニューを見たら、他にも興味のあるアイテムが多数あるのを発見。

TEXASだから、ステーキを食べるなら今だわ。

そんな今日でした。
















[PR]
by gacha-mama | 2017-02-26 11:33 | restaurant
<< お誕生日PARTYのはしごにお... 土曜日午後が空いたので・・・映... >>