人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆




お誕生日の当日に、インフルで家にいて学校を休んだために、
今日はランチの時間にカップケーキと小さなプレゼントを同じクラスの子供に届けました。

カフェテリアにて、クラスのお友達に唄ってもらい上機嫌のSARAです。


カップケーキは朝焼きました。(娘が)
アイシングはきょうれつなピンク、中のケーキはチョコレート味です。


インフルエンザでお休みのお子さんがクラスの1/3もいるそうです。

お気の毒。

どれくらいの数の生徒が休んだら学級閉鎖になるのか、何日くらい休むのか、興味があったので聞いてみました。1/3はすでに閉鎖になってもよろしい数だと思うのですが、まだ閉鎖にはなりません。 特別教室やトイレを消毒するわけでもなさそう。これでは蔓延は避けられないと思います。でも一方でそうした方が抵抗力がつくのでそうすると言う先生もいました。 そうなのかなあ・・・




娘もスギ花粉で鼻水ダラダラ、今日はお休みのクリス、妹LACYと4人でカップケーキのお届けです。



学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11480316.jpg






LACYのブーツ 後ろから



学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11495578.jpg


今日はクリスもCOWBOY BOOTS TEXASらしいねえー



学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11511727.jpg

かわいいい







学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11522786.jpg


私も朝アイシングを手伝いましたが、ヘタだと怒られる始末。
毒々しい色だし、体に悪そうな感じだわ。

ちなみにこのケース自体は$1.00 1ドルだけど何度も使える。
すんばらしいいい





学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11533731.jpg




SARAのクラス PREK 5  5歳児
ちゃんと毎日宿題があります。



学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11551400.jpg





学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11562076.jpg





カフェテリアにて
給食?を頼んだ子供用ランチ
2種類から選んで、親がオーダー

ランチを親が作って持たせている子供もいますが、
皆量も少なく、日本よりずっと手抜きの人がほとんどです。

それにおしゃべりに夢中で、殆どまともに食べていない感じよ。


↓ これが2つの選択肢のうちの一つ 


学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_11571507.jpg

小さなジュース JUCE BOX がつき、空いているところにケチャップをどば~~っ。



↓これがもう一つの選択

学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_12003266.jpg





SARAはリクエストのファストフード フライドポテトとグリルドチキン


学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_12013023.jpg







ランチが終わったら ’♫HAPPY BIRTHDAY TO YOU♫’を唄ってもらいます。
そしてカップケーキを配りました。(クラスの分だけです)





無事終了
お疲れ様

この後、LACYの小児科15か月検診に行きました。

帰りがけにアリババでLUMBを買い、BBQで焼いて夕食。


あ~疲れた。
盛りだくさんの一日です。





学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_12023873.jpg


学校でお誕生日のお祝いをしました。孫SARA☆_b0111632_12044714.jpg















by gacha-mama | 2017-02-10 12:06 | in US
<< 朝起きると、気がついたらすぐ夜... 今日は ブーツを購入。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ