人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEXAS NOW ☆



最後の教室から、風邪を引いたりして多少ダラダラしておりました。

どうも花粉症も、それから持病のぜんそくも重なったらしい。

そんな今朝でしたが、荷物をまとめてアメリカに出発。




脅かされていた入管で時間がかかると、乗り継ぎ便のないSAN ANTONIOに来るには想像を絶する状況になるかもしれず、少し憂鬱でした。

が、最初に乗ったワシントンDC行きの便が最初から30分早く到着予定ですと宣言して出発、また諸条件(のちほどできれば詳細は書きますが)により幸運にもスルスルと入管を出る事ができてラッキーでした。

また乗継便も30分以上早く到着したので、結果はOK。




とに角無事に、そして案外スムーズにSAN ANTONIO に到着しました。


着いてすぐ、近所のステーキ屋さんでプライムリブ9OZをペロリとたいらげ、結構元気にしている今です。


明日からしばらく娘の家に用事が山盛りあるので片付けたり、滞在する予定です。


また書きます。


とりあえず、スムーズに到着★です。








by gacha-mama | 2017-01-31 14:52 | in US
<< 孫SARA5歳がA型インフル発症 鈴木組#Bクラスをしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ