人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究家の皆様と新年会です。



場所は富ヶ谷の’PATH'ですよ。

人気店だと評判ですので、予約は決まり通り一か月前の朝8時に電話で取りました。結果的にはそんなに焦らなくても大丈夫だったようにお見受けした混雑具合ですが、それでも一応ね、取っておきました。

お料理自体とホールのサービス、ワインの説明などには言いたいこともあるのですが、ここでは控えることにします。

日ごろスケジュールが合わせにくい4名での新年会、取りあえずは集合できて良かった~って方が大切かしらね。

それにしてもお店選びは難しいですよ。
私一年で何度も頼まれてお店を決めますが、昨晩のように第一線で活躍する先生ばかりのお集まりにはちょっと気を使います。

夜のお食事の場は、大体暗いので写真は期待できません。
いい加減、暗くてもちゃんと撮れるようにならないといけないんだけど・・。


今年のテーマの一つは、もっとちゃんと写真を撮る!!








お料理は予約と同時にコース料理のみとなります。
そこに自然派のワインをオーダーしました。
ORENGEってジャンルから1本、それから散々悩んでロゼを1本。

人気店ですが、HANAKOに出てからお客さんが一段と増えている様子です。


研究家の皆様と新年会です。_b0111632_09053421.jpg

話題は尽きず、去年の暮に日本テレビのキューピー3分クッキングに5日連続で出演されたRIKOちゃんの舞台裏の話しも興味深く伺いましたよ。




上がメニューです。
古文書みたいな色あいで、変だけど。




お料理の写真は全然上手く撮れませんでした。
反省。



ご馳走様でした。
皆様今朝も早くから起きて、行動開始。

偉いわ、見習わないと。

























by gacha-mama | 2017-01-06 09:09
<< 新年第一回 鈴木組土曜日の料理... お買い初め FROM AMAZON >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ