人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ



美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_21132215.jpg








蔵の扉を開けると’チーズやさん ジュレブラン’


美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_2114050.jpg










美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_21152445.jpg









美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_21155850.jpg











美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_21163467.jpg





松本で長野県産のチーズを買おうと、こちらのお店に伺いました。

1種類だけ、セミハード系のチーズをいただきました。

これなら帰りの長時間ドライブでも大丈夫。(勿論保冷剤も入れますが)





美味しい物を売っているお店―たくさんあるのね。そして松本っぽいわ_b0111632_21182793.jpg






清水牧場のチーズを含め、週末には東京でイベントがあります。

楽しみなのですが、どうしても一足先に食べてみたくなり、こちらのお店にて購入しました。

知らない間に、たくさんの美味しい食材が豊富に手に入るようになっています。

松本、パンも美味しいの。





これから食事です。
by gacha-mama | 2016-09-06 21:20 | travel
<< 続 松本 松本着です。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ