人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF  続き


さて、やっと本来の目的地の様子をUPするところまできました。


店内で買うまで相当並ぶと脅かされていましたが、

実際はそれほどでもありませんでした。

店の中では私の前に10人ほど並んでいましたが、どんどんオーダーを聞くシステムが功を奏して~早く列が前に進んでいくようです。



TARTIN BREAD

SFでの知名度もかなり高いベーカリーです。

BARもあるので、夜はそこでと思いましたが、場所がHOTELから遠いのでやめました。

BARのレシピなどを書いた本が出ています。

TARTIN BREADの第一冊目の本はすでに翻訳本が出版販売されています。





SF  続き_b0111632_1245179.jpg







チョコチップクッキーなどが並ぶショーケース

どれも大きさが半端なく、それも綺麗に作るって言うより無造作に大雑把に作られたものが多い。

面白い~と思わせるか、ヘタウマと思わせるか。

値段もご立派で驚きました。

もうクッキーがクッキー様状態のお値段です。




SF  続き_b0111632_1285954.jpg








カフェは満席です。

カウンター席もありますが、歩くのが難しいほど店内は込み合って言えます。

不揃いなテーブルと椅子が並び、決して広くないスペースがさらにゴチャゴチャになっている。

SF  続き_b0111632_12112655.jpg


並んでいる間に人のテーブルを覗いてみたりしますが、どれも美味しそうなのは確か。

ここまで知名度を上げ、安定した人気を継続するのって相当のレベルでないと無理です。








こんな感じのアートが飾られている空間です。

良くわかりませんが、建物自体も古くって狭いのが驚きでした。

これだけの知名度があれば、ダウンタウンにお店があっても良さそうだし~ね。

相当儲かっているはずなのに、皆様のご想像よりも店の環境はお洒落ですが、質素なんですよ。



やっぱり

NORTONがHOTELのWIFIを相当嫌って、

画像がUPできません。

SFで仕事の資料を送るのを、最初から懸念してやめておいて良かった。

これじゃ、無理だったわ。









後程また
by gacha-mama | 2015-12-09 12:14 | travel
<< SF TARTINE BREAD  SF 続き >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ