人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morrocan bites



最後と書きましたが、時間の都合でこれが最後のランチとなりました。

上手に朝から行動し、早めに落ち着ける時間が取れました。

私をAIR PORTに送るために、SARAがランチ前に早退してくれました。





いつも必ず行くモロッコ料理のお店ですが、今回は何せいつもと違う生活になったので、一度も行かないでいたところーー

チャンスが巡ってきました。






店主も顔見知りになりました。

店舗はとても綺麗でお洒落です。

少し庫内数か月の間に、隣りの店舗を借りて店の面積が拡大していました。







いつもオーダーは同じです。

だいたい違うものを食べるようにしているのですが、ここでは必ずコレ。

ラムシャンク  プルーンと煮こんだバージョン








まずは定番 ターキッシュコーヒーから

morrocan bites _b0111632_0573693.jpg


ここのスパイスの配合が最高です。

他で同じ感激をした事が一度もないほど、オリジナルレシピは最高のバランスです。

入れているスパイスのどれもが強すぎず、香り豊かです。












娘はいつも串刺し系がお好き



morrocan bites _b0111632_131586.jpg









ラムシャンク

付け合せはサフランライス

morrocan bites _b0111632_14284.jpg










学校で食べるはずだったランチを持ち込み食べるサラ。

morrocan bites _b0111632_154574.jpg

















この後、AIR PORTに早めに送ってもらいました。

やっぱり荷物のWEIGHTがオーバーでした。

どうも長くいると荷物が多くなり、涙、、でも何とかぴっぱりだして調整して50ポンドちょうどにしてOKをもらいましてーー




50ポンドが2つ 持込み用 全部合わせて軽く60キロを超えます。

これを移動させるのだから、大変。

次回から又減らさないと、どこかの瞬間全部持てない!!って?













✈がいきなり遅延の表示になりました。

隣りの女性が絶対に間違いだと激しく憤って説明してくれました。

機材の問題でなく、クルーが間に合わないんだわ!!! というんだけど、



しばらく遅延でかなりの遅れの表示が出た後、元のON TIMEに表示が戻りました。


ね、やっぱり  と隣りの女性は自信あったのね。







3時間と少しでつぎの乗継地サンフランに到着です。

そこで2泊して東京に戻ります。
by gacha-mama | 2015-12-09 01:01 | restaurant
<< SAN FRANCISCO 到着☆ SAN ANTONIO 日曜日... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ