人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・




新生児がおりますが、生活のパターンが安定しつつあります。

とても手のかからない子で、かわいそうなくらい。

鳴き声さえ遠慮がちで、次女って感じ。

おとなしい~赤ちゃんです。







朝はSARAのPRE-Kに車で送る事から始まります。

私は家にいて、娘が送る場合が多い。

その間に哺乳瓶を洗ったり、そこいらを軽く片付けたりして往復20分かそこらの時間を過ごします。






ランチを外でして、そのままお買い物などを済ませます。

そしてお迎えは2時40分学校必着。



今日はお天気がすごく良かったので、そのまま娘の仲良しと公園で子供を遊ばせることになりました。


公園ですが、広々とした空間です。

林と平な芝生や自然の空間がどこまでも続く環境ですが、鹿が人のそばまで来るほど自然なんです。

鹿も人に慣れているので、怖がらずに逃げません。








良く見えませんが、左側寄りに3匹います。

今日は合計10匹近く見ました。



今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・_b0111632_10294257.jpg







可愛いような、可愛くないような鹿・・・


今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・_b0111632_1031174.jpg





今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・_b0111632_10331685.jpg






今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・_b0111632_1043505.jpg











待ち合わせした友人 バネッサと子供2人
今日は暑いくらいの一日でした。公園で鹿がたくさん・・・_b0111632_10343313.jpg





打ち合わせしなくても、どうも同じ色の服を着たりするらしい。

それに同じ場所で買い物をし、同じ時間に偶然会うことが多いんだそう。

年齢も同じなので、二人の弾丸トークは愚痴やファッションや様々。 (これを弾丸トークと言うのだと実感)






気持の良い時間を公園で過ごしました。

東京にいたら、こんな環境で1時間以上過ごすことなんて殆どありません。

やっぱり田舎は空気も良く、子供を育てるには健康的な環境だと思いました。
by gacha-mama | 2015-11-19 10:40 | in US
<< 今日は暑いくらいの一日でした。... 気温の差が激しい一日です。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ