人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えると、結構大変なのね。 チビが家族として増えたのでね。



今日こうしてBLOGを書いていますが、孫LACYが誕生してからバタバタの生活でした。

なんとなく、次から次に非日常的な一日が追いかけられるように進んでいきます。

若いからやっていけるのだと思う。





この新しいメンバーが加わって、ちゃんと一日のスケジュールが安定するまでがたいへん。

今はパパが会社を1週間休んでちょこちょこ手伝っていますが、これが仕事に戻り~、サラが学校にちゃんと毎日行くようにならないとね。

サラはお弁当を持って行くので、その用意、そして送り迎え、する事は山盛りです。








一泊で退院しても、家には親や親せきが子供を見に来ます。

サクッと帰る人もいれば、空の色が変わるまで居座る人もいるし・・・。








私自身アメリカで3人、それも4年間に三人の年子を産みましたが、今考えるとなんてことだと考えられないきもします。


若かったからなのかなあ~。当時は何とも思わなかったですけど、年子3人は普通でないね、振り返ると。


みなさまご無事で何よりですけど。









PS:

娘があまりに安産で、問題ないためか、’次は違う病院で産んでみたら’とか、’次はーーー’とかなり言われます。 男の子も欲しいはずですが、産んだその日からどうゆうわけか皆様に、’次はーー’発言をいただいております。  いいけどね、少し時間をもらわないと、目が回りそうだわ。 当人なありえない!!と言いきっておりますが・・・、どうでしょう??  案外こんな人が子だくさんになっちゃうのかしらー。



考えると、結構大変なのね。 チビが家族として増えたのでね。_b0111632_23163884.jpg

by gacha-mama | 2015-11-05 23:19 | family
<< 空はどんよりしていて、気温は2... 娘が次女のお産でーーーいよいよーーー >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ