人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween :) ようやく・・・。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_6342338.jpg




衣装を選んだり、かぼちゃを階に行ったり、掘ったりと事前の用意の大変なイベントです。

毎年同じ衣装で TRICK OR TREAT に出掛けるわけにもいかない。

よってその年に人気のキャラクターや、本人の希望で当日の仮装衣装が決まります。

SARAは途中で一度お色直し???をするので、毎度2種類を用意しています。

着ぐるみ系はお得意みたいで、本人も大喜びで楽しんできます。











カボチャをカーブ(掘り込んで)、キャンドルに着火。

近所の子供のためのお菓子を用意し、

昨晩は昼間は遠い場所のPUMPKIN PATCHに行って散々遊び、帰ってからはすぐPRE-K(学校)のイベントに参加です。それから衣装を変えて、近所にお菓子をもらいにいくのが一日にこなすスケジュールです。









PUMPKIN PUTCH から 学校、家の近所の様子をUPします。

良く疲れずに全行程こなしました。

私は途中でGIVE UP.

あ~子供は元気です。3歳半の孫に体力的には負けてる?かも。

情けない。








車で一時間半くらいの距離

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_6253593.jpg






広大な敷地の中には、ゆったりとゲームや小動物にエサをあげる場所などが点在。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_6262198.jpg









入場料大人一人$6.00

盛りだくさん?のイベントスケジュール。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_628238.jpg












これは迷路。

どこのパンプキンパッチに行っても、必ず迷路系 あります。

だいたいがコーン畑で、ここはワラのヘイスタックってやつで構成されている。



Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_10145585.jpg










ここは普通、とか、大体とか、平均的に、とか 一般的にとか、書いている自分が怖い!!









ハンバーガーが$5.00 は安い方。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_6311378.jpg









大変田舎っぽい乗り物ーーー汗;

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_6322848.jpg






もう一つ田舎っぽい乗り物?を。

いまが2000年なのか、1900念なのか・・・。時代を全く感じさせない状況。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_638378.jpg











ここまでがPUMPKIN PUTCHの様子。

Halloween :)   ようやく・・・。_b0111632_641759.jpg










私もお供して良く歩きます。

だから寝つきも良くって良い影響。 とポジテイブ。一応ー笑
by gacha-mama | 2015-11-02 06:42 | in US
<< Halloween @ Pre-K 寝室から日の出が見える!! 嬉... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ