人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善凛食堂第四夜 にお邪魔しました。





経堂にある高橋義郎さんのお父様のお店にて、

善凛食堂も四回目となります。

勇気凛々さんと高橋義郎さん、今回はイタリアンのシェフも加わっての大PARTYです。

私はタイ料理と懐石料理の研究かである友人橋本加名子先生と参加しました。






毎度違うお料理が並び、またゲストの方のお料理も変わるので楽しみがいっぱいです。

知り合いの研究家の方や、食にまつわるお仕事の方たちとの語らいの場は大切ですね。










善凛食堂第四夜 にお邪魔しました。_b0111632_101041.jpg













善凛食堂第四夜 にお邪魔しました。_b0111632_1010517.jpg





リコーの方がいらして、360度撮れるカメラで撮影。

ぐるっと一周の画像が置いたまま撮れる優れものです。

欲しい~~って思ったけど、今はまだ3万円以上すると聞きギブアップ。







善凛食堂第四夜 にお邪魔しました。_b0111632_10122586.jpg


大盛会です。













善凛食堂第四夜 にお邪魔しました。_b0111632_10131044.jpg



凛々さん、シカゴから帰ったばかり。

なのにすごく元気でした。

いつも変わらないほっこりしたお人柄が素敵です。

ギスギスしないで、でも大量のお料理を朝からこなして・・・


リスペクトしています。

そして頭が低くて、心からのおもてなしが出来る女性!

TVや雑誌、商品開発から何から何までこなせるスーパーレデイーです。





御馳走様でした。

美味しかった~~~。
by gacha-mama | 2015-09-21 10:15 | event
<< 孫のお宮参りに行ってきました。 鈴木組B組のきょうしつをしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ