人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日日曜日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。







14日日曜日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。_b0111632_12384477.jpg
14日日曜日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。_b0111632_12401625.jpg
14日日曜日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。_b0111632_12412661.jpg
14日日曜日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。_b0111632_124232100.jpg






14日は孫のあんちゃん、バレーの発表会でした。

カメラを長男に渡し、動画専門に使っていたので、

UPしたのは私のカメラの写真でないので、お友達が写っていました。

それをどうも昨今の諸事情により、お友達の顔写真をUPすると問題になるらしいので、

アンちゃんだけを今回トリミングしてBLOGで登場です。









去年に続き、発表会です。

もう4年もお稽古が続き、(まだ7年の人生のうちの半分以上の年月と思うと凄い!)継続は力なりです。

とてもまじめにお稽古している様子がわかり、ちゃんと振り付けを覚えていて感心しました。

どうもあがったりしそうなものですが、それなりに余裕?(途中で客席を見てたし)だったね。





ずっと真剣に見ていると、いきなり涙がこみ上げて来そうになります。

他のお子さんも上手だし、先生も大変だったろうし、

可愛い。けなげです。








去年よりもお化粧がナチュラルになり、振り付けも流れがスムーズでした。

ママたちも一生懸命だし、見に来ているお友達のママにも挨拶したり、

毎年見に来ると良い感じの人間関係(?)大袈裟? の構築にもなります。






ご苦労様でした。

朝から一日、長い時間ご苦労様でした。


みんな大変良くできていました。

おめでとう。
by gacha-mama | 2015-06-18 12:50 | family
<< 明日のきょうしつの仕込みをして... 石のアート 個展に伺いました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ