人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動中に銀座でランチ。スペイン料理はやっぱり美味しいわ♫





築地の駐車場に入れそびれ、今日は場外のお買い物を断念しました。

帰り道、いつも寄る岩手の食品を売る何とかプラザみたいな場所ー岩手銀歯ブラザ?

え?銀歯でないわね、だから・・そんな感じのセンターに立ち寄りました。

だってほぼ30%OFFと書いてあったので。

なら単角牛を買わねばね。

木村さんのサバの味噌煮もーなんて、いそいそお店でお買い物です。

鯖はありませんでしたが、他にいつも買う定番のお漬物などをゲット。












ランチは歌舞伎座の前の小道を入ったスペイン料理にて。

安くて美味しくて、ちゃんと本格派のランチが6種類から選べて最高です。

たっぷりのサラダと飲み物がついて1050円。

考えられないお値段です。この質にこのお値段。銀座なのにね。











移動中に銀座でランチ。スペイン料理はやっぱり美味しいわ♫_b0111632_16392990.jpg


トルテージャ、ポテトサラダ、コールドカット1枚 たっぷりのサラダ 

ビネグレッとがまた美味しい。粒マスタードのドレッシング、上手だわ。











移動中に銀座でランチ。スペイン料理はやっぱり美味しいわ♫_b0111632_16405248.jpg


鰯のハーブパン粉焼き、 じゃがいもとトマトのグリルの上にのせてあります。

大変美味しい。新鮮な鰯ですが、パン粉が細かい。

私が家で自分のために作る場合、パン粉を買った袋から出してそのまま使うの。

やっぱり細かくした方が口当りも良く、油を必要以上に吸わないからいいわ。

トマトも水っぽくないトマトをグリルしてあり、濃厚故にトマトソースにしっかりなってる。

あ~サクッとこんなお料理ができるといいわね。











+200円でデザートのプリンがオーダーできます。

美味しいコーヒーと、プリン。

癒されますわ。疲れ取れます。

移動中に銀座でランチ。スペイン料理はやっぱり美味しいわ♫_b0111632_16433520.jpg










パッとしないお天気ですが、たくさん用事を済ませたのでプロダクテイブと言えるかな。





ただいまダンシャリ中。

あまりじっくり見ないで捨てるのがコツ。


今の所後悔はしていないので、良いことにしています。






そんな感じです。

はい。
by gacha-mama | 2015-06-12 16:45 | restaurant
<< お友達と晩御飯 中目黒でフレンチ アボ豚、チュニジアのオリーブオ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ