人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛仕込中ーにつき、汗だく。




お声掛けをいただき、明日は午前中から6人の方がお料理教室にみえます。

仕切って下さったりこちゃん、関西の旅行から帰ったばかりでお疲れの所恐縮です。

今日はあいにくの雨ですが、あすは晴れるみたい。



久しぶりにデザートは’ベーコンとバーボンの入ったブラウニー’にしました。

前は売るほど焼いていたのに、結構久しぶり。

ちょっとベストの仕上がりといかず、作り直そうか考え中・・・。







絶賛仕込中ーにつき、汗だく。_b0111632_13401422.jpg





スープは幡ヶ谷のお肉やさんから大きいテールを予約しておいたので、それを調理。

一晩冷やして余分な脂肪を取り除くべく、冷蔵庫にてお休みいただいきー






絶賛仕込中ーにつき、汗だく。_b0111632_13414671.jpg








そんな感じで仕込みが進行中です。

ポテト入りバンズを発酵させているあいだ、TVの韓国ドラマを観ちゃったりしてます。

お天気のせいか眠い。



昨日の夕方は、FBで勇気凛々さんとヤミーさんと、りこちゃざんと、金子文恵さんと、みんなでなんとなく眠いね~とコメントを交わしてました。

みんな結構同じような意見で、このような湿度が高くて薄暗い天気は眠い~zzzみたい。







残りの仕込を頑張ります。

3時からまたTV観ちゃおっと。

だましだまし、山盛り作業をこなしているところです。


ファイテン、でなくく、ファイト!!

あはは。
by gacha-mama | 2015-06-03 13:45 | COOKING
<< 久々夕方の空が豪快です。 今日はポテト入りのバンズを焼き... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ