人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の運動会に行きましたよ。





孫のあんちゃん、早いものでもう2年生です。

公立の小学校に行っていますが、今日は運動会。

9じのスタートから、ランチ過ぎまで行ってきました。





あまりの暑さについに’敬老席’デビュー。

何歳から敬老席に座れるのか不確かですが、空席があったので座ってしまいました。



孫の運動会に行きましたよ。_b0111632_1563617.jpg











あんちゃんの出番以外は暇です。

狭い校庭なので、出番の子供の家族が前の席で写真を撮るシステムです。

だからしょっちゅう動いて、子供の良く見えそうな場所に移っては休み、また移動してーー。








今年は教室の前でランチ。

きのう焼いたバンズに、揚げてもらった海老カツを挟んでランチです。









孫の運動会に行きましたよ。_b0111632_1561322.jpg










孫の運動会に行きましたよ。_b0111632_1573225.jpg








運動会の様子は、他のお子さんの顔がうつるといけないのでパスします。

そんな一日でした。
by gacha-mama | 2015-05-23 15:08 | family
<< 明日の教室の仕込中。で、陳皮って? ハンバーガーバンズが綺麗に焼け... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ