人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、、、






大阪で酵母(あれ~最初の変換がこの漢字になってる!! そこまで来た~??!!) 

公募で高校の校長さんになられた放送作家の和栗さんの講演会と囲む会がありました。

両方参加予定でしたが、このところのスケジュール詰め込み過ぎて講演会には間に合わず。

二次会に参加をしてきました。





前夜一緒だったメンバーが又忙しいスケジュールを調整して参加しているので、私も負けてはいられない。
(勝ち負けのもんだいでないのはわかってるけどね)

なんだかスッキリしない湿度の高い空気の中、ちゃんと徒歩とバスで赤坂に向かいました。









昨夜は、、、_b0111632_7572317.jpg








私の尊敬する人物の一人であります。

校長生活の奇想天外な様子はまた別途。






和栗さんの読書会を通して、たくさんの仲良しが出来たことも喜びの一つです。

次回はちゃんと読書会から参加できるように、楽しみにしています。



司会と幹事のりこちゃん、お疲れ様でした。
by gacha-mama | 2015-05-17 07:59 | event
<< ハンバーガーバンスを焼きました。 私の人生に欠かせない、素晴らし... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ