人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回、善凛食堂@経堂 に伺いました。





勇気凛りんさんと、高橋善朗さんのお料理で楽しむイベントです。

毎回ゲストがお料理をご披露しますが、今回は貝ハウスの佐藤傑さんがタコスを作ってくれました。

参加されるメンバーは、殆ど知り合いの先生や研究家、料理界の重鎮、カメラマン、スタイリストさんたちです。



今回は、我教室のアシスタントMゆみさんと参加しました。

合いたかった先生や、研究家の方々とも楽しいおしゃべりのひと時を持てて幸せな夜となりました。








帰りがけに立ち寄った会場斜め前にあるスーパーで、バターが安いだろうと甘い期待を抱いておりましたが、

全然安くなくってがっかり。








お料理の写真、あまり撮れておりません。

勇気凛りんさん、佐藤傑さん、高橋義郎さん、皆様楽しそうにお料理をしたりおしゃべりしたりしていました。

なんて明るい人達なんだろうって、さすが秀でた才能をお持ちの方々はポジテイブなエネルギーがみなぎっていると感じた夜です。





反省、反省。

オーラどころでない私、ちゃんとしろ’あたし!!’。笑


いらしていたヤミーさん、マロンちゃん、奈津子先生、いつも変わらない、素敵な方たちです。

どこか違う、スターはどこか違うのでありますよ。







第三回、善凛食堂@経堂 に伺いました。_b0111632_841095.jpg

by gacha-mama | 2015-05-11 08:37 | event
<< 突然大学いもが食べたくなりまし... パンの教室にて勉強してきました... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ