人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょうしつ、デザートはバナナマフィン。







焼き物がふたつ入るので、事前に両方焼いてしまいました。

こんやのきょうしつ、お待ちしております。




そう、焼くと言えばパンも入るから、3つだわ。

3種類。多い。

これからの季節痩せる思いで、焼くのであります。









今日のきょうしつ、デザートはバナナマフィン。_b0111632_14475040.jpg








きのうの教室はバナナワッフル。

今日はバナナマフィン。


マフィンは一日前に焼いておくと、水分が飛んでちょうど美味しくなるの。

本当はあと6時間早く焼けばベストだったんだけど、良いことにしましょう。






今週はきょうしつが立て込んで、お声をかけていただいている方にもご連絡が十分できていない状況です。



来月から朝のきょうしつを2つにしたら、ゆっくり教えられるかしら。

あれこれ思ったり、やっぱりこのままでと思ったり、


オーブンを眺めながら、思うのであります。





はい。
by gacha-mama | 2015-04-24 14:50 | Baking
<< 4月の#101きょうしつをしました。 パン・パイヤス焼きました。2泊... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ