人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと時差がすっきり解消の傾向にあり・・





けっこう時差には強いかもしれない。

家族から良く大丈夫だねえ、と言われるくらいなので多分強い方だと思われます。

まず寝る時間が早くなり、どうしても起きていられないほどの睡魔に襲われます。

そして引きづり込まれるように眠り、多少は早く目が覚める。

それもスッキリ目が覚めるのであまり問題がありません。






これが不思議にアメリカに到着した時から同じで、実際の時差を考えるとそんな事になるはずがない。

でもそうなんです。

とりあえず寝る時に眠くてたまらない我慢できないほど眠い(まるで麻酔銃でもおみまいされたかのごとく・・)+早起き どこでも!!  なのでこんな生活が続けられるみたいです。










是非時間を見つけて読みたい本がたくさんたまりつつあります。

飛行機で読もうと思って分厚い本を持ち込みましたが、帰りの飛行機はどうも食事以外の時間はあかりを落としていて読書には不向きでしたので、読めず・・




だから今週は是非一気に読みたかった部分だけでも読むぞ!と覚悟をしたところです。











やっと時差がすっきり解消の傾向にあり・・_b0111632_1093395.jpg









パンの本が多い?

そう、昔からの伝統的な作り方に加えて、新しいジャンルも書かれている本がどんどん出ています。

古代麦やグルテンフリーなど、以前は取り上げられることが少なかった分野のレシピ本などです。









昨夜はお蕎麦屋さん’川上庵’で仲良し4人組の久しぶりのご飯会でした。

1月からアメリカに行っていたので、その前の新年会ぶり。

たまった話題はとうてい全部は話しきれません。 

大体一度の食事で4時間は弾丸トークが続きますが、会っていなかった時間が長いとそれでは足りない。







良い具合でお教室の予定を入れ、東京の時間にも体が順応して、さあ~しっかり真面目にお仕事することにしましょう。と思った朝です。











やっと時差がすっきり解消の傾向にあり・・_b0111632_10142156.jpg
やっと時差がすっきり解消の傾向にあり・・_b0111632_1014334.jpg


過去3,4日の間の空です。

朝の空もあるし、夕方も。 お天気が安定しない状態を空が伝えている感じです。
by gacha-mama | 2015-03-11 10:15
<< 粒ジャムを入れてシフォンケーキ... 3月のきょうしつ予定 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ