人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲンしゃぶしゃぶ 行ってきました。



高齢の母と晩御飯、場所を選ぶのに一苦労です。

2,3年前まではどこでも良かったのが、今はその時の状況(歯を治療中とか・・)に合わせないといけない。

柔らかい物中心で、お肉がたっぷりーそんな条件でしゃぶしゃぶに決定。




もともとたくさん食べる方で、今の今まで私より必ず多い量を食べます。

それもお肉が大好き。

お酒もいただきます。 私は最近殆ど飲まないので、飲食両方母の方が旺盛。







↓ クリックしてね。

美しゃぶ 伊志川







お肉屋さんがやっているお店で、コラーゲンのたっぷり入った出汁でしゃぶしゃぶします。

薬味も多く、最後の最後までしっかりいただくとかなりのコラーゲンを摂取できるみたい。

お野菜の種類も豊富で、追加するほど気に入りました。

茹でるのでお野菜をたくさんいただけるのが嬉しい。






FAXで場所と情報を送り、現地集合ができるのもいつまでかしら。

元気の源は、この食欲旺盛からくるのかしら。

負けないように、頑張ります~。笑
by gacha-mama | 2015-01-27 09:57 | GOURMET
<< 今日からテキサスに。 1月の#101 夜のきょうしつ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ