人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。



二日になってしまいました。


明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。







今年もよろしくお願いいたします。_b0111632_943317.jpg












去年の暮れから風邪をひき、まだスッキリしない私です。

2週間近く同じ症状です。

今日だけダラダラして(え?いつも?)、明日からバシッとしっかりすることにしましょう。




1日は母いめるだ・と共に、家族集合の大ランチを南国酒家にて楽しみました。

個室を取らないと、孫が走り回ったり泣いたりして大変他の方に迷惑をかけることになります。

87歳になる母も元気で普通のコースを食べきるほどの食欲です。

私はタッパー持ち込みでーお持ち帰りにするほど実は小食。(見かけによらず~)








明日はまたまた大人数の新年会です。

お酒飲まなくなったので、車で行こうかな。

って私も随分変わりました。





今年もどうぞよろしくお願いします。

美味しいアメリカご飯をたくさんご紹介していきます。



皆様にも健康と、たくさんの幸せをお祈りしております。
by gacha-mama | 2015-01-02 09:49
<< パンの教室にお伺いしました。L... 今日の夕焼けですが、 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ