人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫のあんちゃん、今頃ですが七五三をしました。




タイミングは、’え?今?’って気もしますが、写真を撮っておかないとって事で今日は明治神宮にお参りに行ってきました。


素晴らしいお天気に恵まれて、昨日と大違い。

空気が澄んでいて、気持ちの良い一日です。






孫のあんちゃん、今頃ですが七五三をしました。_b0111632_19463287.jpg



あんちゃん、ずっと不機嫌。

かなりの数の写真を撮りましたが、どれも不機嫌ですわ。





お腹が空いたそうで、代官山の美味にてお食事。

ようやく笑顔が戻って、お気に入りの小龍包をほうばるまで元気になりましたが。






孫のあんちゃん、今頃ですが七五三をしました。_b0111632_19492131.jpg








孫のあんちゃん、今頃ですが七五三をしました。_b0111632_195093.jpg


お着物はママの物で、ちゃんとしまってあったのね。ちゃんと一式揃っていて、素晴らしい。











孫のあんちゃん、今頃ですが七五三をしました。_b0111632_1953255.jpg




明治神宮は、外国からの観光客の皆様で賑わっておりました。

何度か写真を撮らせてほしいと言われましたが、それでも笑顔がなかなかでずーー




良い記念になりました。

と、思う。
by gacha-mama | 2014-12-21 19:54 | family
<< 明日のプライベートレッスンの試... Appele Galette ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ