人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・




今日はCIA(アメリカの料理大学)に行って、単発で取れるクラスを聞いてきました。

何故か続々とクラスがキャンセルされ、ていて取れるクラスは前に取得したものばかり。

今回はどうもご縁が薄いみたいです。

あ~楽しみにしてきたのに、残念です。






CIAの敷地内にあるカフェでのランチ、レストランは構内にいくつかありますが、
行ったのは何度か行ったことのあるレストラン。冒険しないでー守りに入った感じでちょっと反省。

孫のSARAはDAY CAREなので、大人だけでのんびりランチをすることにしました。





C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_955141.jpg









C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_9555570.jpg


本日のスープは、スモークしたパプリカのスパイシースープ。

店内の冷房が強く、温かいスープがありがたいわ。









C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_9573136.jpg


構内は工事していましたが、何が次に建つのかしら。

この工事中の場所で、毎週土曜日にFARMER’S MARKETをしています。










ロブスターソフトタコス

C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_100383.jpg












ハンバーガーを半分に分けてもらい。これでちょうどいい量だわ。


C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_1011239.jpg
















デザートはバナナのなんとかをチョイス。

二人で分けてちょうどいいわ。





C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_1024087.jpg










C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_10182334.jpg

















きょうはとっても良い天気です。

空が高く、真っ青です。








SARAのDAY CARE.

青空の下で、健康的な一日をすごしたようです。

C I A 今回は取れるクラスが一つもない・・・_b0111632_1042940.jpg











代車も取りに行き、お買い物もしたし、有意義な一日でした。

あっと言う間に夜になてしまい、したい事をちゃんと計画的にこなさないといけない焦りさえ感じます。

本来はぼおおおおおっとしていたいんだけど、なかなかそうもいかないわ。
by gacha-mama | 2014-09-25 09:53 | in US
<< テキサスの空は高くて大きく、真... 普通の日です。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ