人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。





ファーマーズマーケットですが、土曜日ならここ、日曜日ならここと同じ顔触れが移動をしています。

日曜日の場所にお昼ごろに行ってみる事になりました。




前回この場所ではベンダーのブースの列が二列でしたが、増えて3列になっていました。



SAN ANTONIOに来るたびに訪れるFARMERS MARKET。

新鮮な農産物や蜂蜜、羊の肉や鶏の卵など、見るだけでも楽しいものです。




タイ料理を作る女性(ご主人がCIAの教授)も元気に出店していて、娘は毎度同じ春雨のサラダを購入。











今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_955740.jpg








今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_958475.jpg









何度見てもピント来ないのですが、発酵食品のブースが出ています。

紅茶きのこドリンクは9ドル。ちょっと高い。


右側の瓶詰めは、ニンジンなど。

今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_9591751.jpg


毎回出店しているのですが、買っている人を見たことがない。

まだまだアメリカでの発酵食品文化はこれからなんでしょうか。











以前はパンのカゴにハエがブンブンしていたのが気になり、中々買う気にならなかったのですが・・・改善策として、ネットが張られていました。 大きな丸いカゴの全体に白いネットがかかっているので、じつは中も良く見えない。 ヨーロッパ系のパンやさんなのか、これが何か質問しても帰ってくる答えがわかりにくい。

テキーラ・クロサッソンとかあるので、メキシコ系かもしれない。


今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_102196.jpg



2つ購入。

大体大味で、日本のパンの良さとは比較にならないかも。

日本のパンは美味しいものねえ。


今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_1064323.jpg














娘はまたダイエットで痩せたみたいだわ。

赤毛の孫はとても娘が産んだって見えないかも。

生まれた瞬間は、もっともっと白人ぽくって驚きましたが。

誘拐犯かベビーシッターに見えるだろうと娘自体が言っていたのを思い出しました。

ちょっと可笑しい。


今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_1081090.jpg














今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_10104532.jpg


わんちゃん連れてきてOKなので、日曜日だし家族連れとわんちゃん連れが多い。

お利口さんでしつけの教育もしっかりされているため、大型犬でも怖いと思わずにいられます。
















今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_10131387.jpg


ランチはCPK カリフォルニア・ピザ・キッチン

上の写真はサラダ モロッカン スパイス チキン サラダ

ビーツと・・・いろいろ入っているのですが、味も薄くってピンとこない。

CPK 昔の方が良かったわ。 LAで通った時の感激はもうここにはないのです。残念













今日はFARMERS MARKETに行きましたよ。_b0111632_10165741.jpg





きわめて普通の生活をしています。

夜ご飯もちゃんと作り、お洗濯もして、きわめて普通。

時差もそれほど辛いわけでもなく、月曜からはお料理教室への参加を計画しないとー





暑い、クーラー全開です。

はい~
by gacha-mama | 2014-09-22 10:19 | in US
<< 孫のSARAはDAY CARE... きのうの空だけど・・ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ