人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会





行きたい旨はずっと話題に出ていたのに、チャンスがなかなかなかった’月島もんじゃ焼き’へ。

地元にお住まいで、料理研究家の仲良しM村よしえ先生と6人の仲間でのお食事会です。

月島って素敵なところですよ。

路地にたくさんお店があって、それもビストロのような新しいお店もありました。

昨夜はゾロゾロと夜の月島を堪能すべく観光客のような私たちでした。











念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_9234244.jpg











念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14125480.jpg


もともとがお魚専門店だったらしく、魚貝類の鮮度や質は特に素晴らしい。


念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14144583.jpg



念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_1415141.jpg



















念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14152832.jpg


念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14162277.jpg


念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14154779.jpg















念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14162358.jpg













念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14165190.jpg










念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14174779.jpg


路地のビストロに立ち寄り、軽くみんなで泡を1本。

6人いるとオーダーも好き放題♫









念願のもんじゃ焼きにて、盛り上がりの女子会_b0111632_14173541.jpg


最後はM村先生のおうちでデザート。

寒天で2層になっているゼリーをいただきました。

先生のお料理、いつも綺麗で美味しいわ。









翌日に余韻を残す素敵な夜になりました。

延々に、いくら時間があっても足りません。

話しが尽きる事がない。




次回はまた下町で、シリーズ化します?






皆様ありがとうございました。

楽しい夜に感謝です。
by gacha-mama | 2014-08-29 09:25 | restaurant
<< 朝から築地でお買い物です。 イベントに行きました。アイラン... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ