人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と’お食事@代々木公園





ようやく予約を取っていただき、昨夜は’静流’にて晩御飯です。

あ~~ずっと振られ続けてようやく行くことができた!!

お食事中も予約の電話がひっきりなしにかかり、店主の忙しそうな事といったら・・・。

女性一人でカウンター8人のお客様をまかない、予約も回転させている様子なのでそれは大変そう。

コースのみで、3500円で大満足する質と量と抜群のセンス、皆様がよろこばないわけがない。

ご飯は追加でお願いしますが、昔ながらのは釜で炊いているのでさらに美味しく、小鉢が数種類ついているのも嬉しいなど、グルメにはたまらないお店です。






以前にもUPしているので、コースの一部をちょこっとご紹介。


お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9501183.jpg


葡萄とところてんの酢の物









お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9505430.jpg


健康上の理由から、殆ど飲まなくなりました。
でもこの陽気ですので、ビールはマスト。

このあとは、シングルモルトでハイボール一杯。
ひところの私と思えない、おとなしい飲み方に慣れてきておりますが。













お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_953375.jpg


茄子の肉味噌あんかけ









お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9541787.jpg


とうもろこしのグラタン 底にはパプリカ












お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_955868.jpg


松茸と太刀魚のお吸い物








途中の御造りは撮りそびれーー




お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9554948.jpg










お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_957558.jpg


おきゅうと 分葱のぬた








お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9575844.jpg


鮎 奉書包み







そしてご飯


お友達と’お食事@代々木公園_b0111632_9585826.jpg





最後のデザートは、梨の蜜煮






お腹いっぱいになりました。

相変わらず質の高いお料理です。

旬の素材をふんだんに盛り込み、大満足の晩御飯となりました。





お店を出て、パン屋さんを見に行ったり、

買い物をしたり、

ガールズトークは止めどなく続きました。


あ~良い夜だった。


空には花火、、、、だったらしい。(笑)
by gacha-mama | 2014-08-17 10:01 | restaurant
<< 今日は’がちゃパン研究所’パン... 丸いズッキーニがあまりに可愛い... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ