人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、わぐりたかしさんを囲んでお話しをうかがう会でした。






目黒のワインバーにて、美味しいワインをいただきながら

和栗たかしさんを囲む会がありました。

放送作家として大活躍していたわぐりさん、ある日突然公募により選ばれて大阪の高校の校長さんになりました。 

昨夜はその日々の様子をうかがう会があり、12名が揃って大変な盛り上がりでした。













昨夜は、わぐりたかしさんを囲んでお話しをうかがう会でした。_b0111632_8372740.jpg










昨夜は、わぐりたかしさんを囲んでお話しをうかがう会でした。_b0111632_8374294.jpg













お世話役の山脇リコさんが手料理を差し入れされて、FBにもUPされていたきゅうりとピーナツの酢の物などをいただきました


私はチキンサラダをお持ちしましたが、さすがに写真は撮っておりません。好評だったのえでまずまず一安心。














参加者がそれは素晴らしいお仕事をされている方ばかりで、自己紹介がつらい、つらい。

開き直りましたが、それでも昨夜お集まりのお一人お一人のお仕事はなかなかのハイレベル。

TVのデイレクターさんが2人、放送作家だった和栗さんも含めてお話しが面白いのなんの。






すべて書ききれませんが、相当の刺激を持ち帰って帰宅しました。


和栗さん、お元気でご活躍を応援しております。
by gacha-mama | 2014-08-15 08:41 | event
<< 丸いズッキーニがあまりに可愛い... 簡単スペアリブ料理 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ