人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。





昨日の豪雨と打って変わって、今日は今のところ良い天気です。

久しぶりに二子玉川に行ってきました。

ぁ~高島屋が巨大なんです。

迷いそうな広さです。




駐車場から売り場まで、気が遠くなるほどの距離です。

慣れないと迷子になりそうです。









お仕事の食事会でお会いしたり、またきょうしつにオリーブオイルを送っていただいていますNAOさんの会社の輸入商品がずらっと並んでいるカフェに行ってきました。

高島屋と道を隔てた場所に、そのカフェがあります。。









SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_144459.jpg










SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_1463311.jpg


これは売られていませんが、バルサミコ酢だけでも種類がいろいろあるんですね。

楽しいわ。











SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_1464683.jpg


バルサミコ酢のゼリー、唐辛子(あまり辛くないそうです)のオイル、などなど購入。














SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_1473754.jpg












SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_1481336.jpg













SPADARI オイルとバルサミコ酢のお店に行ってきました。_b0111632_149212.jpg


料理本がお洒落で、買いたいところです。ところがイタリア語で書かれていて、あきらめざるを得ない~。







教室用にいただいていたオリーブオイルも美味しいんです。

そして宮川先生のイベントでご紹介いただいた白バルサミコ酢、きょうしつでもお出ししております。その後はさっそく生徒さんが買われていました。








イタリアの食材は見るだけでも楽しい。



またお邪魔します。

(ランチが美味しそうだったので、次回はお食事に伺いますね)
by gacha-mama | 2014-06-30 14:13 | GOURMET
<< ポテト入りのフォカッチャを焼き... 7月のきょうしつ予定 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ