人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ってしまいました。赤塚不二夫のココロ展







どうしても気になるお買いものをしに、表参道の八百屋さんまででかけました。徒歩で6,7分の場所です。

目的の京都産フレッシュ・ビーツを購入。



そして246を渡ってSPIRALへ。

また来ちゃいました。赤塚不二夫のココロ展@SPIRAL









また行ってしまいました。赤塚不二夫のココロ展_b0111632_1463967.jpg






きょうは普通の日だから、空いています。

できたらゆっくり見たいところですから、今日は正解。


当時の原画など、オタクだったら涙物のお宝が展示されています。

懐かしい。本当に懐かしい。



当時の生活を思い出しました。

雑誌に掲載されていたので、その雑誌の紙の感触からインクの匂いまで思い出しそうです。

むさぼるようにして発売日に買って読んだ漫画の数々ーー高校時代の事です。














また行ってしまいました。赤塚不二夫のココロ展_b0111632_1492874.jpg



漫画の中身も今に比べたらおっとりした内容ばかり。

ちっとも過激でなく、かと言って今読んでも十分楽しめる独特の世界です。











また行ってしまいました。赤塚不二夫のココロ展_b0111632_1411957.jpg









また行ってしまいました。赤塚不二夫のココロ展_b0111632_1412266.jpg














ランチは表参道でカレー。

スモークされたカレーを体験。

実際はぬるくて、中途半端でした。後悔しちゃう選択。。










骨董通りにできたアップルパイのお店で2ピース購入。






今日は鼻水が出て止まらない。

風邪引いたのかしら。

八百屋さんのお姉さんも言ってたので、鼻かぜは皆様の間で流行っているのかしら。









さすがに寒いので、両手いっぱいのお買いものをしたらすぐ退散。


家にいると明るいので、良く寒さがわかりませんですが寒い、



さて、届いた本を読みましょう。 飽きたらパイと紅茶でほっこりしようっと。
by gacha-mama | 2014-01-14 14:15 | event
<< 広島エコレモンと生姜で風邪対策... 明日も天気みたいよ。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ