人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで材料調達してデザートのチョコ、作りました。





コンビニで材料調達してデザートのチョコ、作りました。_b0111632_1534229.jpg




ROCKY ROADをイメージして、近所のコンビニで買い求めた材料で作りました。

アイスクリームの種類の中にもあるでしょ~


ファミマで購入したミックスナッツとチョコレートで作りました。

これでもチョコはこだわりの黒と白二色を使用。




本来はマシュマロも入れたいところです。









今日はまだ良いのですが、乾燥していると肌がパリパリになりそうです。

唇と目の周りが特に乾燥注意報を出すパーツみたい。





いっそ一度雨でも降ってもらわないと、乾燥 → しわ ってなりそうで怖い。

せっかく膨らんでいるために何とか皺が目立たない顔が、今年から皺だらけになったりするのは避けたいところです。

人が見ていなかったら、オリーブオイルでも塗りたい心境。






冬って乾燥するんですね。

60年間生きてきて、今年初めて乾燥していて肌に悪影響を及ぼしそうだと懸念中です。

おお、こわ。




最後はチョコレートと全く関係ない話題になってしまいました。


とほほ。
by gacha-mama | 2014-01-08 15:10 | COOKING
<< 昨日はエルビスのお誕生日だった... 今月の予定 メニューの予定など >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ