人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roasted chicken 鶏焼きました。







roasted chicken 鶏焼きました。_b0111632_1544764.jpg










roasted chicken 鶏焼きました。_b0111632_15442769.jpg








金曜日の教室のレシピを整えています。

オーブンは何度でどのくらいの時間か、そんな事を確認している午後です。

それにしても大きな鶏の骨付き腿肉です。









やっと少し自分の食べるご飯を作るべく意欲が少しだけ出てきました。

人間余裕がないとダメです。


本来したかったお料理が頭の中で順番待ち状態。

いけないわ・・・。








明日は放送作家わぐりさん主催の’クックブックカフェ’が久しぶりにあります。

料理研究家で教室を主宰している’山脇リコ’さんのお宅にて。


さて、どの本を持っていこうかなあ。

これから本を選びます。






そうこうしていると、年末。


でも個人的にはあまりそのムードはないけど。



でも大掃除もし始めました。

過ぎた教室のレシピを片付けていたら、あまりの紙(試行錯誤のレシピなど)の多さに自分で驚きました。

100枚以上捨てました。













鶏肉はしっとり、軟らかく仕上がりました。

やっぱりこのレシピでやろっと。 そう思っています。
by gacha-mama | 2013-12-16 15:50 | COOKING
<< 日曜日は孫のクリスマス会を見に... 「ふみえ食堂」にお邪魔しました... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ