人気ブログランキング | 話題のタグを見る

food truck foods





food truck foods_b0111632_2222315.jpg


food truck

多いのがBBQ。場所柄どうしてもね。

それから揚げ物。なんでも揚げれば美味しくなるって?

*アペタイザー3種 (ピクルス、ハラペーニョ/チーズ詰め、モッツオレラ)これにランチドレッシングを付けて食べます。 揚げ衣はコーンミール。パン粉より油を吸わない分クランチ―。サクサク

ピクルスを揚げるってピンと来なかったけど、赤ちゃんでも喜んで食べるのです。

食文化って面白い。(思わず恐ろしいと書きそうになったけど)    驚きの$5.00















food truck foods_b0111632_2232121.jpg


プルドポーク サンドイッチ  $8.00 高いぞ

とことん柔らかくしたソース味の豚肉をサンドイッチ。これは単純にパンにはさんだだけdけど。

私でも作れるけど、8ドルは暴利チックだなぁ。















food truck foods_b0111632_22355878.jpg


ターキー・サンドイッチ  カプレーゼ風

SARAが大好きなターキーだったので、娘が購入。

お洒落なサンドイッチだったけど、ピント来なかったのか肝心なSARAはあまり喜ばず。




















food truck foods_b0111632_2237485.jpg


グリルドチーズサンド

好きな具材を挟んでチーズと一緒に焼きますシリーズ

クリスの選択は、プルドポークとマカロニチーズ

滅茶苦茶な組み合わせだと思われますが、なんとも思わずにオーダーできるのはスゴイ。

お好み焼きになんでも入れちゃう文化と、根本的には同じ感性かも。人の事は言えないか。


























food truck foods_b0111632_22432492.jpg


カップケーキ  ココナッツ・トっぴんぐ

カップケーキの中心をくり抜き、カスタードクリームを詰めます。

その上にクリームをのせ、最後はココナツフレークです。

想像通りの甘さでした。  $3.50








どれもご祝儀値段だと、今頃気が付きましたが。笑


人気のあるトラックには行列ができます。

その土地の風土や人の食事の傾向などを反映しています。



アジア系の人が多いサンフランシスコやLAでは、韓国焼肉や巻物のトラックが人気です。

またハワイではスパムにぎりなど、それぞれの州での特徴が見てわかります。




FOOD TRUCK

面白い食文化の一つです。






food truck foods_b0111632_2302334.jpg










food truck foods_b0111632_2331090.jpg












ご苦労様でした。

楽しい一日になりました。
by gacha-mama | 2013-10-05 23:06 | GOURMET
<< cornfield maze #1 food truck event >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ