人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒


また’いふう’でお食事会です。

いつも元気で走り回るようにしてホールで大活躍の女将さんがお留守でした。

電話で予約の時からお休みであることは、知っていました。

スニーカーそれもピンクのスニーカーを履いて、3階まである階段をいつも登ったり下りたり。

お風邪が早く良くなりますように、とお店の方にお伝えしました。






’いふう’ですが、私の周囲では多くのファンがいます。

飲食店を経営している人や食通の方たちがが好んで行くお店です。

やはり正統派の和食、心底美味しく癒される気持ちでいただけます。












今年もあっという間にもう10月になろうとしています。

私のお仕事も、皆様に支えていいただいて今日があります。

来年も一生懸命に、真面目な’アメリカ料理’のご紹介をするつもりです。









そんな私の胃と気持ちを癒してくれるお食事を、それも大の仲良し4人組でいただくって最高です。

LINEで神戸の友人も参加して、現代的な(?)多次元的食事会の始まり始まり。


良く会っているのに、話題が途切れる事がありません。

みんな元気で何よりです。


わたしは昼間の運動会の疲れで、「別に競技にでたわけではありませんが) ちょっとお疲れ気味。














炊き込みご飯とお造りの入るお任せコースをお願いしました。

ワインは甲州のもの。美味しくいただきました。











圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_8273917.jpg











圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_828795.jpg











圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_828355.jpg











圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_829273.jpg














圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_829291.jpg












圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_8295796.jpg











圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_8302618.jpg


雲丹の土鍋ご飯には、いくらをトッピング。
















圧倒的な人気 ’いふう’ 中目黒_b0111632_8315325.jpg










全部でありませんが、大体こんな感じ。


最後の方は、毎回どちらに伺っても写真を撮りそびれる傾向ね。










弾丸トーク炸裂のストレート5時間でした。

本当はこの後流れるBARを考えていたのだけど、ちょっとくじけました。

あ~体力がなくなってきてる。

中目黒駅から1分の’箱庭’にも立ち寄りたかったのに・・・。






盛りだくさんの一日でした。

大晴天に恵まれて運動会にも行けたし、お食事も楽しいお友達と楽しめたし、

めでたしめでたし。











PS


翌朝、携帯をチェックしたらLINEで解散後もやり取りが続いていたのを知りました。

OMG

スタンプも乱打し、神戸のK子ちゃんも参戦してのLINEコミュニケーション合戦です。

おおお、の~~。

少し眠ってしまって、気がついたら違う駅だったとか、

かなりのやり取りが延々と続いており増した。

途中で寝る人あり、まだ電車の人あり、いろいろで可笑しい。


LINE、電話もタダよ!ってみんな確認。




朝6時に起きたのはたぶん私だけだわ。

8時から’LAW & ORDER'観ているのも私だけだわ。



皆様きっと爆睡中。 長生きすると思うわ、このメンバー。 




ははは~~
by gacha-mama | 2013-09-29 08:37 | restaurant
<< ご挨拶。 9月の#101教室をしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ