人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびきゅうりピクルス





時折見かけるチビきゅうりです。

これは秋田の物でした。


やはりスーパーで見かけ、たぶん皆様は金山寺味噌などをつけて・・・が定番かしら。




私は美味しい酢でピクルスにしました。

塩を軽くして、短期食べきり量を調理。















ちびきゅうりピクルス_b0111632_17202764.jpg








昨日は子供と孫を連れて、近所の食べ放題焼肉で晩御飯。

食べ放題ったって・・・私では元が取れない。



孫がいっぱいその分食べてくれました。






今晩は軽く和食にしよっと。
by gacha-mama | 2013-08-05 17:22 | COOKING
<< カルローズ外食セミナー  行っ... ルバーブのジャムを作りました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ