人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RATATOUILLE 作りました



お野菜があまっていたので、ラタトイユを作りました。

あまり長く煮込む必要もないので、簡単にできます。





ズッキーニは2色 黄色と緑

なす

パプリカ3色 黄色、オレンジ、赤

トマト

にんにく

それと新玉ネギをいれました。













RATATOUILLE 作りました_b0111632_13304261.jpg









RATATOUILLE 作りました_b0111632_13312710.jpg







夏っぽいお天気になると、必ず作っています。



室温くらいに冷めたら、冷蔵庫でさらに冷やします。
パスタに和えるとか、いろいろ使いまわしませるから便利ね。








これは普通に写真を撮りました。
キッチンで普通の状態でね。
手でカメラ持って、普通に。


昨日は新しく買った三脚を使い、お料理の画像たくさん撮りました。
さすがに手ブレがないって素晴らしい。



三脚の足を延ばしている菜、指の皮を挟み内出血中。









ははは~

頑張ってるんだけどね。
この世界(写真)も奥が深い・・。



お料理の世界も奥が深いし、

なんでも極めるのはー簡単でないねえ。
by gacha-mama | 2013-06-10 13:34 | COOKING
<< 八百屋さんで’FIG’イチジク... banana bread 焼き... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ